CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
スタッフの結婚式

先日、スタッフの結婚式がありました。

 

スタッフの結婚式に参加するのは、2回目ですが、

今回も祝辞を述べることになりましたが、厳かな雰囲気でのスピーチは苦手なので、

あいかわらず緊張しました。

随所に二人のこだわりや演出があり、とても素敵な結婚式だったと思います。

 

当日に二次会も実施しましたが、二次会の幹事を当院スタッフ全員で引き受け、

自分は、司会をつとめました。

 

二次会では、新郎のサプライズ演出もあり大爆笑のとても

にぎやかな会になりました。

 

| 日記 |
ビーグルの子犬の里親募集終了(無事に里親さんが決まりました)

2か月ほど前に、顔面と手足の皮膚がただれ、ウジがわき、瀕死の状態で捨てられていた

子犬を保護しました。

おそらく、ビーグルと思われ、年齢は現在4〜5か月齢、オスです。

 

現在は、皮膚もきれいになり、多少毛がない場所はありますが、元気に暮らしています。

陽気でひとなつっこく、遊びが大好きな性格です。

 

まだ、確定ではないのですが、もしかしたら、食物アレルギーをもっているかもしれません。

 

里親になってくださる方を募集しています。

ご興味ある方は、当院までご連絡ください。(0465-43-9412)

 

なお、ブログ内のコメントやメールでの返答はしておりませんので、ご了承ください

 

どうぞ、よろしくお願いします

 

| 日記 |
個展

昔からの友人が、はじめて個展をひらくようなので、紹介しておきます。

 

FUSION FACTORYという会社に勤めていて、ガラス工芸作家さんです。

クオリティがとても高く、ほかにはない作品がそろっていますので、

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

| 日記 |
開業6周年

先日、開業してまる6年たちました。

 

病気にならないのが、一番よいのですが、

多くの方に来院していただいて無事に6周年を迎えられました。

ありがとうございます。

 

毎年、恒例になってきましたノベルティですが、

今年は、フェルト生地のトートバックです。

卓上カレンダーも作りましたが、こちらは去年と同じものです。

毎年作っていこうかと思っています。

 

数に限りがありますので、すべての方にお配りできなくて申し訳ありません。

 

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします

 

 

 

 

| 日記 |
高齢パグの里親募集 終了(無事に里親さん決まりました)

 

推定年齢12〜14歳の高齢のパグ(未去勢オス)の里親になってくださる方を募集しています。

 

捨てられたようで、病院にて保護しています。

すでに2か月ぐらい病院にいますのが、ごはんの要求がすごく、そのときだけよく鳴きます。

それ以外は、いい子にしてます。

 

病気ですが、

.侫ラリア陽性で、治療中です→おそらく完治すると思われます。

角膜の色素沈着がありますが、目やになどはあまりでません。

視覚の低下にはつながりますが、日常生活ではとくに問題にならないと思います。

5ご謬脱が軽度に存在します

→高齢によるものだと思います。今は落ち着いていますが、あまり暑い環境や興奮しすぎるとよくないです。

 

12月13日まで、保護していますので(その後は保健所に預ける予定です)、

ご興味がある方は病院までご連絡ください(0465-43-9412)

 

どうぞ、よろしくお願いします

 

| 日記 |